フィリピン人にも一番人気なアイスクリーム!!!セレクタシリーズ☆

 

フィリピンで売られているアイスを引き続き紹介します☆

 

✓セレクタシリーズ(SELECTA ICE)

 

 

262

 

 

こちらのアイスも、イチゴやミルク味から、ウベ味(フィリピンの原産の紫芋。ハロハロなどのスイーツにも使われ美味しいです(^ω^))など様々な味が楽しめます。またしても、チョコホリックな私が勧めるのはチョコレートアイス笑 写真右手前の、茶色をした包みにくるまれているのがそうです。

 

正直こちらのアイス、最初の数口の間は、つまりまだアイスwithコーンまで辿りつかずアイス部分のみ食べている間は、私が韓国系アイスの紹介で述べた、安いアイス特有の安っぽい味・食感がします。濃くは薄い感じ苦笑。

しかし!!! コーンのところにたどり着いたあたりから、少しずつ美味しいアイスに化けていくのです…。

 

特に圧巻なのが、コーンの一番先の部分から3㎝ほどの部分。個々の部分はアイスではなくチョコレートで出来ているのか(コーン下から溶けたアイスが滴らないように?)すっっっごくおいしいのです!!!!!

 

こちらのアイス、およそ25ペソ前後(50円ほど)と安く、値段に惹かれ一番最初は購入しました。一口目食べたとき思ったのは、“あ、値段相応だな”と。チョコレートの味をした安っぽいアイスだなと思い、これに安金を払うのならば他の高いアイスを食べた方が良いなと後悔したのですが…最後の方を食べるにつれびっくり!!! 終わりよければすべてよしというか、アイス部分は残念だけれどもそれ以上にコーン部分の満足度が高かったため、その後リピーターになりました笑

本当に、コーンの先っぽ3cmで幸せを得るために刈っているようなものです。

 

他の味も試してみはしましたが、やはりこちらのチョコレート味が一番!!!(私にとって)是非、こちらのアイス、特にコーン下3cmの部分により幸せになってください(^ω^)

 

♥—Eureka—♥

 

 

 






 
 

プロフィール

Eureka

慶應義塾大学4年生。大学での専攻は社会学。今年2014年3月から1年間休学をしてフィリピンに英語を学びに来ております。 このブログでは主に、パインス/クラーク/バギオ/フィリピン留学/IELTS/TOEIC/英語学習全般/休学等の幅広いテーマを扱う所存です(^J^)

もっと詳しく

パインスクラーク公式ホームページはこちら

最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    メタ情報

    お問合せ

    ブログランキング

    カテゴリ一覧

    サイト内検索

    ページの先頭へ